2024/04/21 21:45


オランダからやってきたクリスマスポストカード🎄


わたしはお手紙交換が好きです✍️


それもあってポストカードはお気に入りを何枚も集めたくなっちゃいます☺️


そのお気に入りの中からさらに厳選して

お友だちやお世話になっている方へ

メッセージを添えて贈るのが好きです🕊️


大切なものを贈ることは

大切で特別な気持ちを味わえます✉️


大好きな柄は自分用とお友だちに送る用で2枚買ったりも♩


メッセージを書く時間も、

メッセージを書くまでのふとした時に

『こんなこと書こうかな、

あれも伝えたいな』

頭の中で浮かぶ言葉も、時間も、

心を豊かにしてくれます🐈


ときめくポストカードには

郵便局で買った

可愛い切手と共にいってらっしゃい😊👋


いつでもどこでも連絡が取れる時代に

お手紙でお話しするのも特別で楽しいです☺️

(最近こんな洋服買って可愛いくてお気に入りなの、とか👏)


ポストにお友だちのかわいい文字で

宛名が書いてあるのを見つけると

明日も頑張れちゃいます💪♡


お手紙を送った後に、

届く前にLINEで連絡をとったり、

会ったりすると

お手紙の内容を話してしまいがちなので

届くまで連絡は我慢します☺️笑


みなさんはお手紙、最近書きましたか?✉️


▼商品はこちら♩


▼その他のポストカードはこちら😊