2021/12/30 17:13

こんにちは!
店長の篠崎です。

年末年始にかけて年越し寒波がやってくるそうです(゜o゜)!
数年前にやってきていた冬将軍はどこに行ったのだろうと気になっています。

さて!冬らしくて可愛いオーナメントをご覧くださいませ☆
ブルー&ホワイトの組み合わせって可愛いですね♡
ゴールドを基調としていて高級感もあります。

手のひらに乗せてみると・・ちょっぴり大き目サイズで存在感がありますね(*^▽^*)

早いもので、、明後日には新年を迎えます!

みなさんはお正月にはお雑煮は食べますか?

お雑煮は地方によって味付けが異なるようで、関東はしょうゆベース、関西は白みそベース、出雲地方は小豆を入れてぜんざいのように甘い味付けで食べるところが多いそうです!
各地方で食べ方が異なるなんてなんだかおもしろいですね(*^▽^*)!

お雑煮も、ぜんざいも、のりを巻いたおもちも、、、たくさん食べたいと思います!

そしてそして、今年2021年は【R-dott.〔アールドット〕】のお店をOPENすることができ、SNSでたくさんのいいねやコメント、SHOPでのお買い物をしていただき、みなさまに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

来年も、もーっとみなさまにワクワク・トキめく商品をご紹介してまいります。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆よいお年をお迎えくださいませ☆★☆


▼本日紹介のスノーオーナメントはこちら▼