2021/12/20 10:19

こんにちは!
店長の篠崎です。

本日は火を使わないLEDライトのキャンドルをご紹介です。

電池を入れてスイッチON!

すると・・・
写真のように炎部分が光り、本体中央にスターホログラムが現れます☆★☆

炎の部分は本物の炎のように風に揺れているように光が弱くなったり強くなったりします。

わずかな光の揺れですが、それがまた本物のキャンドルのようで癒されます。

▼動画はこちらからご覧いただけます▼

暗いところではもちろん綺麗ですが、明るいところでもしっかりスターホログラムが浮き上がっていてとっても綺麗です(*^^*)
キャンドルのようにロウが溶け出しているような装飾もおしゃれで見ていてうっとりしてしまいます。


さてさてキャンドルにはとっても素晴らしい意味があるのをご存じですか?

1つ目は生命の誕生の象徴。
バースデーケーキにキャンドルを立てて灯してお祝いしますよね♪
生きていることへの感謝と喜びの意味があり、その炎を吹き消す事により、悪魔を吹き飛ばすという意味があるそうです!
また、結婚式で行われるキャンドル・サービスも新しい家庭の誕生を意味しているそうですよ。

2つ目は歓迎の意味。
海外のレストランなどでは、昼間のランチで明るくてもキャンドルを灯してくれるところがあります。明るいのにどうして?と思いますがキャンドルには歓迎の意味があり、レストランなどの歓迎キャンドルは「あなたは私の大切なゲストです」というメッセージが込められているのです。

みなさまはご存じでしたか?店長はすべて初耳でした!
キャンドルの素敵な意味を知って、LEDで火を使わない安心なキャンドルでお部屋の空間を素敵に彩ってみませんか?♪


それでは本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^▽^*)HAPPY!HAPPY!HAPPY!