2021/12/14 10:40

こんにちは!店長の篠崎です。

ニットの編み目やくまさんの毛並み、ふわふわファーの帽子など細かいところまで可愛い♡しろくまさんオーナメントです☆

全体的にキラキラのラメがちりばめられていて、かわいいだけじゃなく華やかですよ~**

また、にこっとスマイリーなくまさんをみているとほっこりした気持ちになります(*^^*)癒される~

細かい作りは前から見えるところだけじゃないですよ♪横から見ても後ろから見ても360°どこから見ても可愛いくまさんです♪

店長の可愛いポイントは・・・
『リースにぶら下がっているくまさんのおしり』
『ツリーをもっているくまさんの斜めの角度から見たワクワク感が伝わる感じ』
『プレゼントを持っているくまさんのニットのぷっくり感』
『靴下に入っているくまさんから「ばぁ!」って聞こえてきそうな楽しそうな動き』

んん~!可愛いですね♡もう一度写真をご覧くださいませませ(*^▽^*)

サイズは幅5〜8cm×高さ8〜10cmです。
4個セットで3,080円(税込)です!


さてさてクリスマスの前に冬至がありますね☆
1年の中で一番夜が長い日です。
子供のころにゆず湯に入ったときに、ゆずをぎゅーっとしぼって遊んでいるといつの間にか体がぴりぴりしみてきてびっくりした記憶があります。
ゆずだからしみるのか!とその時気づくんですが、また次の冬至が来ると忘れてギューッと絞っちゃうんですよね。それでまた『あ!そうだ!痛くなるからやめたほうがいいって去年思ってたんだ!』って思い出して、、また次の冬至が来た時には忘れて・・・の繰り返しでした(^◇^)いつもぴりぴり

「ゆず湯に入ると、一年間風邪をひかない」というのは聞いたことがありますがそもそもどうしてゆず湯?と思ったので調べてみました。
どうやら柚子には血行を促進して冷え性を和らげたり、身体を温めて風邪を予防する働きがあるそうですよ。
果皮にはビタミンCやクエン酸が含まれていて美肌効果もあるとか!これはこまめにゆず湯に入りたくなりますね!

みなさんもゆずの絞りすぎにはご注意を(*^▽^*)


それでは今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように。


▼本日紹介の可愛いくまさんオーナメントはこちら▼


▼そのほかの可愛いオーナメント・オブジェはこちら▼