2021/12/07 09:59

こんにちは!
店長の篠崎です。

見てください!このかっこいいサンタさん~☆

『ふぉっふぉっふぉっ』
と笑い声が聞こえてきそうです♪

サンタさんといえば赤と白ですが、今回ゴールドマントのサンタさんを見つけて、
『これは素敵だ~!!』と思って当店にお迎えしました(^^)/!



たくさんのプレゼントをかかえています☆

きらりと光る金縁の眼鏡がサンタさんによく似合っていますね!(^^)!


ふわっふわのファーのついたコートはとてもあたたかそうです(*^▽^*)

両手にプレゼント、細部までこだわって作られたゴールドを基調とした衣装、凛々しく優しさがにじみ出るお顔・・・
パーフェクトですね!!美しい・・・!

何といってもこちらのサンタさん、
他のサンタさんとの違いは “品” がありますね!

サイズ:(約)幅30cm×高さ50cm×奥行16cm
となっております。

高さが50cmなので存在感抜群。
飾ると『クリスマスがきた~!!』って感じになります☆★



さてさて、クリスマスといえば、何と今日はクリスマスまであと18日なんですね~!
『あと○日だなー』なんて、思いながら過ごしていますが、最近は【アドベントカレンダー】というのが流行っているようです!

こんな感じでクリスマスまでの日にちを書いて、1日ずつカウントしていくんです。

たとえば、、1日のところに小さいチョコを入れる、2日のところにお手紙、3日のところに小さいおもちゃ、、、、というようにクリスマス当日まで毎日小さい楽しみを作るんですよ~♪

楽しそうですよね★

アドベントカレンダーの形は決まっていないので、中身の見えない袋を25日分用意して、その中に小さい楽しみを入れて壁に吊り下げたり、様々なショップでも1日ずつ開けて楽しめるようなグッズも販売されているようです(*^▽^*)ほしい!!!

今度作ってみようと思います(*^^*)


ちなみに先日書いたシュトレン(シュトーレン)は購入していません。
やっぱり3日ぐらいで食べちゃいそうだからです!!

シュトレンといえば、セブンイレブンさんで販売している濃厚ガトーショコラがおいしいです。。。300円ぐらいの。。

(^◇^)


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ~(^○^)☆


本日紹介のサンタさんはこちら▼▼


おすすめのクリスマスオブジェ▼▼