2021/12/03 08:50


こんにちは!
店長の篠崎です。

プレゼントを届けに動き出しそうなツヤカラーの衣装をまとったサンタさんのオーナメントです♪

左のピンクカラーの衣装のサンタさんは袋からあふれるほどのたくさんのプレゼントを今から届けに行くようです。

右のパープルカラーの衣装のサンタさんはカバンいっぱいに入れたプレゼントのお届け先を見つけているようですよ(*^▽^*)

サイズはこちらです~!
ピンク:幅12cm×高さ12cm×奥行6cm
パープル:幅8cm×高さ10.5cm×奥行6cm

大きさが10cm前後ありますので存在感のあるサイズです。
クリスマスツリーのグリーンによく映えるゴールドを基調としたツヤのあるカラーですよ☆

こんなにポップで可愛いサンタさんがクリスマスツリーに飾られていたら、、、
ん!?っと二度見してしまいますね♡

全2色のピンク、パープルよりお選びいただけます。
2,090円(税込)です。

サンタさんといえば、みなさまのおうちには何歳までサンタさんが来ていましたか??

わたしのおうちは11歳ぐらいまで来ていました!(^^)!
プレゼントはよく「おまかせで!」と言っていました。
ドラえもんのドンジャラのプレゼントが届いたのを覚えています(^^)どんじゃら~


世界中のサンタさんの人数はおよそ120人だそうです!
サンタさんと公認されるにはグリーンランドにある「グリーンランド国際サンタクロース協会」で認定された人のみ、“本物の”サンタクロースを名乗ることが許されているそうですよ~

認定にはサンタさんのふくよかな体形でありながら素早くプレゼントを届けられるか、などが試験内容にあるようです!実践的ですね!

また、サンタさんになったらプレゼントを届けるだけではなく毎年デンマークの首都コペンハーゲンで開催される「世界サンタクロース会議」に出席したりなどいろいろなお仕事もあるみたいです。
もちろんお仕事といってもお給料をもらっているわけではないそうです~(゜o゜)

サンタさんはみんなの夢を叶えるためにいろいろな努力をされているんですね!★☆


25日の朝、わたしのまくら元にプレゼントがあることを期待します!欲しいものは美顔器と~・・・



▼紹介したサンタさんオーナメントはこちら▼


他にも可愛いオーナメントたくさんあります▼